2023年9月1日金曜日

旧三津坂隧道東口に看板を設置してきました。 枯野剛の情報

 


猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしですか。

私も清掃活動を2ヶ月休止しておりましたが、おととい、意を決して

旧三津坂隧道東口に看板を設置してきました。

4時半に起き、645分作業開始。1010分ころ設置完了。

材はすべて現地で伐採したケヤキを使っています。こだわり。

表示板のカンナがけは三津の大工さんのボランティアで、

あとのことは私ひとりでやりました。自宅で。

表示板の字が細くてどうも気に入らないのですが、

まあ、それでも少しだけ役を果たせた感じがします。

看板があるのとないのとではやっぱり違うのですよ。


0 件のコメント: