2023年9月28日木曜日

熱海富士は「文句なし!」

 




熱海富士は「文句なし!」

 再入幕して15枚目にいた熱海富士は、盛り上げてくれて本当によかった。文句なし! 来場所も、今場所の気持ちを忘れずに暴れてほしいよ。熱海富士のいいところは、「何も考えてないところ」。いや、悪い意味じゃないよ? 何も考えずに体にまかせているんだ。いつも思いっきり行ってる。今後、相手に研究されても、まったく関係ないよ。自分の相撲を取り切っていれば心配ないもん。14日目、阿炎に変わられても俵で残して自分の形に持って行った。もうちょっと立ち合いにスピードがほしいところだけど、あまり深く考えなくていいと思うよ。(武蔵川光偉)


0 件のコメント: