2023年6月25日日曜日

70年のご愛顧に感謝と閉店のお詫び(新聞告知広告)とらや

 


 70年のご愛顧に感謝と閉店のお詫び

 この度、とらやは、創業70周年を迎えることができました。

これもひとえに静岡の皆様のご愛顧のおかげと心より感謝申し上げます。

創業以来、今日までくらしの便利さと豊かさの提供に最善を尽くして参りましたが、社会環境の変化や経営環境の厳しさから、今秋(9月中旬)をもちまして全店舗の完全閉店を決定いたしました。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけするここととなり、深くお託び申し上げます。

また大変悔しくはございますが、とらやブランドの商品を体感していただける最後の機会となってしまいました。ぜひ手にとっていただき、お買い物をお楽しみいただけましたら幸いです。

 残りわずかな期間ではございますが、お客様への感謝を忘れずに営業して参ります。

 株式会社とらや

代表取締役石川善規

【静新令和5625日(日)朝刊広告】


〈とらや 閉店スケジュール(625日公開、全27店舗)

※一部スケジュールが変更になる場合がある。

 

625()閉店

用宗店

72()閉店

白子店

711()閉店

駒形店、清水駅前銀座店、興津店

725()閉店

籠上店

88()閉店

薮田店、静岡千代田店、マックスバリュ長泉店

815()閉店

田子重西焼津店、丸子店、新川店、岡店、

8月下旬閉店予定

岡部店、安倍口店、羽鳥店、西友松長店

9月閉店予定

瀬名店、北安東店、呉服町店(静岡伊勢丹ビル内)、安倍川駅前店、高部店、清水梅田町店、イオンタウン蒲原店、西友富士今泉店、沼津仲見世店


0 件のコメント: